現在30歳。
とっくにお肌の曲がり角を過ぎて、
最近かなりお疲れ肌。


高校時代から結構長い間ニキビができたこともあって、
今でもニキビ跡とか毛穴の開きが目立つ肌です。


いろいろと化粧品を試してもみたけど、
イマイチ納得できる効果ってなかった。
美顔器も試したことあるけど、
2か月も続いたこと無かったです^^;


この前美容クリニックに勤めている友達に久々に会ってショックを受けました。。
同じ年なのに、
見た目年齢確実に私の方が上でした。
やっぱり仕事柄かなり気を使っているみたいでした。


化粧品真似しようと思ったんですが、
クリニックのものを使ってたので真似できず。
代わりに、おすすめの美顔器を教えてくれて、
それがトリアでした。


帰ってHP見て、
値段が64800円って知って、
無理無理、高すぎる。
と言ったら、
『高いけど、ジェルとかいらないし、
クリニックのレーザーと同じだから結構効くと思うよ』と。


実際に使っている人の口コミサイトとかあまりなくて、
ものすごく迷ったけれど、
友達を信じて、
思い切って買ってしまいました!!
6万払ったんだから、
きれいにならなきゃ困る!!!