今日の夜中、右頬の辺りを、何かがヒュッとかすめて飛んで行った感覚で目が覚めました。

 

再び眠りにつくと、今度は

「自分の席がない」

とイライラする夢を。

 

明後日、9/18(水) 11:34頃

魚座月食ですね。

12星座のゴールで生じる月食。

 

特に感情的なパターンの終わりと始まりの時になりそうです。

 

今回は、特にカイトができる特別な星回り。

 

自分の出生時の木星を足してみたら、もう1つのカイトが現れました。

カイトの先端がエネルギーの吹き出し口。

 

自分の木星のサビアンシンボルが、夜中に起きた出来事そのものだったことに気づきました(笑)

 

超越的な力が降りてきているため、思考を止めて、受け取るというシンボル。

 

「席がない」とイライラする気持ちは、古い居場所への囚われであり、新しい席へと移動しなさいというお知らせだったのだと思いました。

 

 木シルフェ木

オパーリングリーン阿部小百合ルチノー

 

シルフェの公式LINEです。

お友だち登録してくださいね♬

友だち追加

 

Light Being 

10/11(金)

zoomワークショップ

『シュタイナーの精霊論~日本の四季と聖なる存在

旧暦 重陽の節句

「七夕エッセンス」「重陽の節句エッセンス」…など、祝祭ごとに調合するエリックスエッセンスを使いながら旧暦に基づいた祝祭を行います。

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

 

シルフェ 

 

10/1(火)エリックの無料ネットクラス

「大西洋ハイイロアザラシ」

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

 

10/12(土) 20時~21時半

エリックのオンラインクラス

「発掘!私の潜在力」

受講料:3,300円

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

 

シュタルナライフアカデミー 

 

zoom講座

『クリスタルコンサルタントフォローアップ実践講座

クリスタルのある暮らし上級編修了生対象のフォローアップセミナーです。

11月にはオンラインマルシェも開催予定!

単発参加も大歓迎!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

 

zoom講座

『星学コンサルタントフォローアップ実践講座

星学講座修了生対象のフォローアップセミナーです。

11月にはオンラインマルシェも開催予定!

単発参加も大歓迎!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

 

 

 

 

 

 

シルフェのホームページ

      下差し

 

 

シュタルナライフアカデミーのホームページ

     下差し

シュタルナライフアカデミーのオンラインサロン「リンク・フィリア」

   下差し