「す、す、す、スギョイゲッソリ
暴言ウォーターには、緑の藻が浮いてるっ恐竜くん
こんなにハッキリと違いが。。。」
 
「ぴいちゃん先生すぎょいですよね〜ラブラブ
匂いも違う‼️と大騒ぎです」
 
「クリスタルのある暮らし実践講座」
初級のDAY 2で宝石エレクシールを作る実験をした時、保育士のあっこちゃんが、ご自分の体験をシェアしてくださいました。

水を入れたペットボトルに優しい言葉を書いたピンクのガムテープと

暴言を書いた茶色いガムテープを貼って実験をしたそうです。

 

すると前者は長い間、綺麗なまま。

 

後者はドロドロの藻が浮いてきたそうです。

 

詳細はこちらのブログをご覧ください。

 

 

このブログをご覧になったあっこちゃんが、実際の画像をFacebookのコメント欄にアップしてくださいました。

 

画像で見ると、ホントに違いが明らかびっくり

 

さらに、こちらの画像をご覧になった皆様からも続々とコメントが。

 

やっちゃん

「あっこちゃんの実験好き投稿から、ちょっとググってみたら爆  笑

私たちは素晴らしい資質を持っているんだなぁキラキラと嬉しくなりましたラブラブ]

 

 

あっこちゃん

「やっちゃんありがとうハートハートハートハートハート

聞いたり見たりすると

本当かどうか直ぐ確かめないと気がすまずそれが大きな理解と確信になるねーハートハートハートハートハート

 

すみちゃん

「あっこちゃん。凄いねラブラブ

息子たちにもしかとみせておくぅ」

 

ぴぃちゃん

「すみちゃんハート

素晴らしい~キラキラ

子どもさんは感度が高いから、印象に落とし込んで、大人になってもずっと心に刻まれ続けるよね。

言葉の大切さを体感する最高の教育だと思います」

 

すみちゃん

「ぴーちゃん先生。若いうちに体感できたほうがいいですよねウインク

資料参考にさせていただきます」

 

 

あっこちゃん

「昨日も休憩中の若い先生にやってみたよ‼️

アップルティーの渋みが抜けたと驚いてたよりんごコーヒー‼️」

 

発明も発見もワクワクする好奇心から生まれるもの。

 

遊びの中から無限の発見がありそうです!!

 

 木シルフェ木

オパーリングリーン阿部小百合ルチノー

 

シルフェの公式LINEです。

お友だち登録してくださいね♬

友だち追加

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

虹お知らせ虹

 

宝石ブルーzoom講座『クリスタルのある暮らし実践講座・初級』

【自分で作れるインスタント宝石エリクシール 他】

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

宝石ブルーzoom講座『クリスタルのある暮らし実践講座・中級』

クリスタルグリッドリーディングの実践!!

単発参加も大歓迎!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

宝石ブルーzoom講座『クリスタルのある暮らし実践講座・上級』

クリスタルグリッドエネルギーの遠隔伝送

生命の樹から読み解くクリスタルグリッド・・・など

マニアックにして実用的な内容が満載!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

宝石ブルーzoom講座『星を活かす実践講座・STEP4』

自由で内発的に生きるための天王星

好き嫌いを超えた愛の力 海王星

ユーモアによる苦しみの変容 冥王星

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

  下矢印

宝石ブルー2022年5月6日(金)

zoom講座『エリックスエッセンス無料体験会』

「学習能力と集中力が格段にアップする」コンビネーションエッセンス「言語学習」とは!?

そして、視界が開けるGODエリクシール「バレー」!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

愛と冷えとりの伝道師

まきちゃん先生の講座が目白押し!!

詳細はバナーをクリックしてご覧ください。

    下矢印

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

資格取得コースメニューはこちらからどうぞ

     下差し

エリックスエッセンス資格取得講座メニュー

 

西洋星学講座メニュー

 

お家にいながらお受け頂ける

個人セッションメニューはこちらからどうぞ

   下差し

ホロスコープリーディングメニュー

 

エリックスエッセンス調合個人セッションメニュー

 

お問合せはこちらから

     下差し

 

お申込みはこちらから

     下差し

 

シルフェのホームページはこちらから

      下差し

シュタルナライフアカデミーのホームページはこちらから

     下矢印

シュタルナライフアカデミーのオンラインサロン「リンク・フィリア」

詳細はこちらをクリックしてご覧ください

   下矢印