「携帯電話などの電磁波は、以前ほど有害ではなくなってきている」

 

技術の進歩というだけでなく宇宙レベルでそうした変化が起きているそうです。

エリックのバタフライ&シーエッセンスPART2

 

オンラインでの初開催

前半の2日間がぶじに終了しました。

 

テキストも刷新され、新たに制作。

 

初めてこのコースを受けたのは2005年。

 

ティーチャーコースも含め、何度も再受講してきましたが、その都度、どんどん進化し続けてきました。

 

画像は2015年 懐かしい唐津でのティーチャーコース

このコースのメインはペアを組んだ2人が同時に同じ調合エッセンスを使うというワーク。

 

エッセンスを選ぶコンサルテーションもあり、数年前だったら、オンラインでの開催は不可能でした。

image

けれど、zoomブレイクアウトルーム機能によって、各ペアがオンライン上の個室でコンサルテーションをできるように。

 

GODエリクシールにはオンラインを守護するマハラスタという男神がいます。

こうしたオンラインの進化発展もまた天の計画の一部なのだと実感します。

image

  木シルフェ木

オパーリングリーン阿部小百合ルチノー

 

シルフェの公式LINEです。

お友だち登録してくださいね♬

友だち追加

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

虹お知らせ虹

 

宝石ブルーzoom講座

『西洋星学コンサルタント養成講座 STEP1 星座と惑星』

ホロスコープの12星座と11惑星を読み解くための実践講座

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

宝石ブルーzoom講座『星を活かす実践講座・STEP4』

自由で内発的に生きるための天王星

好き嫌いを超えた愛の力 海王星

ユーモアによる苦しみの変容 冥王星

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

  下矢印

宝石ブルー2022年4月5日(火)

zoom講座『エリックスエッセンス無料体験会』

「なぜだかヤル気が出ない」という状態から脱出するコンビネーションエッセンス「バイタリティ」とは!?

そして、自分を愛し、人からも感謝されるようになる女神エリクシール「カヤ」!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

 

宝石ブルーzoom講座『クリスタルのある暮らし実践講座・初級』

【自分で作れるインスタント宝石エリクシール 他】

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

宝石ブルーzoom講座『クリスタルのある暮らし実践講座・中級』

クリスタルグリッドリーディングの実践!!

単発参加も大歓迎!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

宝石ブルーzoom講座『クリスタルのある暮らし実践講座・上級』

クリスタルグリッドエネルギーの遠隔伝送

生命の樹から読み解くクリスタルグリッド・・・など

マニアックにして実用的な内容が満載!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

愛と冷えとりの伝道師

まきちゃん先生の講座が目白押し!!

詳細はバナーをクリックしてご覧ください。

    下矢印

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

資格取得コースメニューはこちらからどうぞ

     下差し

エリックスエッセンス資格取得講座メニュー

 

西洋星学講座メニュー

 

お家にいながらお受け頂ける

個人セッションメニューはこちらからどうぞ

   下差し

ホロスコープリーディングメニュー

 

エリックスエッセンス調合個人セッションメニュー

 

お問合せはこちらから

     下差し

 

お申込みはこちらから

     下差し

 

シルフェのホームページはこちらから

      下差し

シュタルナライフアカデミーのホームページはこちらから

     下矢印

シュタルナライフアカデミーのオンラインサロン「リンク・フィリア」

詳細はこちらをクリックしてご覧ください

   下矢印