「私たちのカルマがほどける時

それは自分の内的力を

極限状態に置くようなできごとに

遭遇した時なのだそうです。

 

客観的に見るとムリに見える…

それでも行動を起こす時に

カルマはほどけます」

過去記事より抜粋

image

過去記事を読んでくださった方がいらしたようで、たまたまこの記事が上がってきました。

 

何気なく読み返したら、まさしく今の自分自身に投げかけられているかのようで、これもまた天の采配を感じました。

 

今年に入って、仲間たち5人でシュタルナライフアカデミーを立ち上げてからの日々は、まさしくそのもの。

 

2月頃はまだ手探りでひたすらLIVE配信ばかりをしていましたが、腹を括って5月1日にアカデミーを創立。

 

システム作りや新しい講座の構築、さらには9月からオンラインサロン『リンク・フィリア』の設立。

 

そして、7月のシュタルナライフアカデミー創立記念公演ミュージカル『フミエーヌの薔薇』を皮切りとして、

11月には『リンク・フィリア』グランドオープン記念公演『マミエットの耽美な日常』、

昨日、一昨日の2日間に渡るクリスマス芸術祭では『ジェンジーノの星』『エミーラの仮面』の2本を上演。

今年後半だけで4本のオンラインミュージカルを制作しました。

 

脚本から制作する完全オリジナル作品。

 

山のような仕事を目まぐるしくこなしていく中で、どうしてできたのか?振り返ると眩暈がするくらいです。

 

怒涛の日々、脚本執筆と演劇の構築には、ものすごいエネルギーを消耗し、やりがいを感じるのと同時に

「クリスマス公演を最後に脚本家としての筆を折ろう」

とさえ考えたほどでした。

 

ですが、上演すると、言葉では表せない充実感と感動に満たされ、すぐにまた劇を作りたくなってしまうのです。

 

物質界の自分と全く違う人生を生きる演劇。

 

女性が男性になることも、大人が子どもになることも、地球人が宇宙人になることさえ、できてしまいます。

 

エーテル体の主な働きは肉体の鋳型として、生命を司ることです。

 

けれど、演劇によって舞台で別の人生を生きる体験は、エーテル体を肉体の鋳型としてだけの役割から解き放ちます。

エーテル体は、今よりもっと自由になることでエーテル界にある特別な力と繋がりやすくなります。

 

それは、おそらくシュタイナーが「キリスト」と呼んだ力ではないでしょうか。

一般的な宗教における「キリスト」ではなく、人と人とを繋ぐ力、どんな苦しみや困難に出会ったとしても何度だって立ち上がる力…そうした力だと感じています。

 

演劇は、エーテル体をそのように変容させるためのパワフルな道です。

 

今はクリスマス公演やりきった感で、燃え尽き状態なのですが、既に次の作品のテーマが降りてきています。

 

来年、より洗練されたオンラインミュージカルを上演できたらと思います。

 

冒頭でご紹介した過去記事はこちら

    下矢印

シュタルナライフアカデミーのホームページはこちらから

     下矢印

シュタルナライフアカデミーのオンラインサロン「リンク・フィリア」

詳細はこちらをクリックしてご覧ください

   下矢印

 

木シルフェ木

オパーリングリーン阿部小百合ルチノー

 

シルフェの公式LINEです。

お友だち登録してくださいね♬

友だち追加

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

風船お知らせ風船

NEW コンビネーションエッセンス「i Light」誕生!!

宝石ブルー2021年1月4日(火)

zoom講座『エリックスエッセンス無料体験会』

燃え尽き症候群からの回復 ウェルビーイングエッセンスとは!?

そして、物事を加速するパワー リスティラのGODエリクシール!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

宝石ブルーzoom講座『星を活かす実践講座STEP3』

木星・月・太陽編

出生ホロスコープの惑星をサビアンシンボルと度数の数秘学から読み解きます。

それをどのようにして人生に活かしていくかを探求していく講座です。

単発参加も大歓迎!

宝石ブルーzoom講座『クリスタルのある暮らし実践講座・初級』

【自分で作れるインスタント宝石エリクシール 他】

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

宝石ブルーzoom講座『クリスタルのある暮らし実践講座・中級』

クリスタルグリッドリーディングの実践!!

単発参加も大歓迎!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

宝石ブルーzoom講座『クリスタルのある暮らし実践講座・上級』

クリスタルグリッドエネルギーの遠隔伝送

生命の樹から読み解くクリスタルグリッド・・・など

マニアックにして実用的な内容が満載!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

宝石ブルー2022年1月21日(金)

zoom講座『ボイジャー・コード~惑星編~モジュール5』

ボイジャータロットに描かれた惑星の暗号を解け!!

単発参加も大歓迎!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

 

 

宝石ブルー毎月開催 次回は1月11日(火)

zoom講座『教えて!まきちゃん先生』

愛と冷えとりの伝道師まきちゃん先生の冷えとりプチ講座

単発参加も大歓迎!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。

   下矢印

 

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

資格取得コースメニューはこちらからどうぞ

     下差し

エリックスエッセンス資格取得講座メニュー

西洋星学講座メニュー

 

お家にいながらお受け頂ける

個人セッションメニューはこちらからどうぞ

   下差し

ホロスコープリーディングメニュー

エリックスエッセンス調合個人セッションメニュー

 

お問合せはこちらから

     下差し

 

お申込みはこちらから

     下差し

 

シルフェのホームページはこちらから

      下差し