4/23(火)に行われた

エリックのネットクラスパソコン

 

ご参加くださった皆さま

ありがとうございますチューラブラブ

 

今、話題沸騰のアオマダラエイエッセンスに関する

追加情報がたくさんありました。

 

 

エリックから直接、お話を聞くと

このエッセンスを使って感じた自分自身の感覚や

皆さまから伺った体験フィードバックに

どんな意味があったのか…

深く落し込めた感じがしました。

 

以下、エリックのお話をご紹介させて頂きます。

 

私たちは、大きな進化と変化の時を迎えています。

 

私たちの内側には変容をおこす蝶がいますちょうちょ

image

変容というのは全くもの知らない新しいものになることではなく

本来の自分に戻っていくことを意味します。

 

蝶は内側から世界を変えていくという象徴だと思います。

 

31年前、私はOMと神の世界に

この世に変容をもたらす光を与えてくださいと

お願いしましたキラキラ

 

 

それがバタフライ&シーエッセンス

ドルフィン&ホエールエッセンス

女神エリクシールという形になって

やってきましたちょうちょタコイルカおとめ座

image

image

image

image
image

 

実は3年前に

このアオマダラエイが自分の前に現れて

「アオマダラエイエッセンスを作ることになるよと言われました。

image

ですから、その半年後くらいには作っているんだろうなと思っていたのですが

このエッセンスが生まれたのは今年の初めでした。

 

この2年半

その分、何をしていたかというと

女神エリクシールを生み出していました。

 

この女神エリクシールを作るのに

ものすごい集中力が必要でした。

image

 

そして、今、アオマダラエイエッセンスがやってきたのですが

このタイミングはひじょうにパーフェクトです。

 

アオマダラエイは過去生からの古いエネルギーを浄化します。

 

私たちが変容に向かうのを邪魔するのがこの古いエネルギーです。

 

このエッセンスは、エーテル体における

ハートチャクラと太陽神経叢チャクラに作用し

トラウマ、ダークエネルギーによって受けた傷を修復します。

 

エーテル体を活性化、解毒し、エーテル体のみに作用します。

 

ハートとエネルギーの流れを強化することで

機能を強化し健康を促進します。

シルバーの周波数のもとで働き、浄化と刷新をもたらします。

 

シルバーは私たちの中の全ての色と機能を活性化します。

 

フラワーエッセンスやシーエッセンスは

姿や生態がエッセンスのヒントになっています。

アオマダラエイは尾の中に有毒な棘があります。

 

この尾の中の有毒な棘は、

多くの人が抱えるトラウマや傷と関係します。

image

これが癒されずに放置されると

エーテル体内のハートチャクラ太陽神経叢に蓄積されます。

 

トラウマや傷が癒されないと

エーテル体のハートや太陽神経叢に

毒素が蓄積します。

image

これが、生命エネルギーの質を落とします。

 

その結果、疲れやすくなったり、病気になったり、老化を導く元になります。

 

老化はエーテル体内の太陽神経叢に

蓄積された毒素が原因になっていることが

多いのですガーン

 

過去にダークな存在によって傷を受けた場合

それがそのままエーテル体のハートチャクラと太陽神経叢に

残っている場合があります。

 

アオマダラエイのエッセンスは、その毒素を浄化します。

 

若返りの力、生命力、活力を再びもたらしてくれます。

 

毒素を浄化するには

コンビネーションエッセンスの

「ダークフォースからの防御」

ブランデーベース スポイトタイプ 20㎖ 4,500円(税抜)

ウォッカベース スプレータイプ 30㎖ 4,700円(税抜)

 

ホエールエッセンスの

「マッコウクジラ」

ブランデーベース スポイトタイプ 15㎖ 3,900円(税抜)

 

を一緒に使うと効果的です。

アオマダラエイの背中には青い斑点があり、

これが解毒の作用を表しています。

 

このブルーは生物界ではあまり見られない色です。

 

ブルーは、豹紋蛸(ヒョウモンダコ)にも見られます。

 

この色は解毒を表すと思っていいでしょう。

 

エッセンスの良いところは

他のエッセンスと特定の目的のために混ぜて使えることです。

 

人間関係のために使うのも有効です。

 

人間関係の問題は私たちの中に溜まっている「毒」が

原因になっていることが多いからです。

 

このエッセンスは、新しくてポジティブなライフスタイルをもたらします。

 

歳をとればとるほど

私たちは健康で若くいたいと思うので

このエッセンスは大切です。

 

直接感情には働きませんが

シーキューカンバーやシーファンと一緒に使うと

感情面や人間関係にも効果をもたらします。

 

私たちは素晴らしい時代を生きています。

 

自然界の蝶や花、海の生物から

私たちを助けるためのエネルギーが届けられていますひまわりちょうちょ

 

【エッセンスのご注文は随時、承っております音符

 

ゆめみる宝石シーエッセンス アオマダラエイ

 

15ml ブランデーベース 3,900円(税抜)

 

ご注文の際は

以下の項目を

メールにて

お知らせください。

 

1.お名前

 

2.お電話番号

 

3.(LINEやメッセンジャーから

お申込みの場合)

メールアドレス

 

4.エッセンス送付先

郵便番号&ご住所

 

5.ご希望の本数

 

ラブレターご注文・お問合せ先

Sylphen(シルフェ) 

阿部小百合

MAIL:el@sylphens.com

 

 

昨年、大好評だった木花咲耶姫エリクシールを

 

今年もエリックが富士でエナジャイズしてくれます桜

 

詳細は明日4/25(木)に

 

リリースいたしますニコニコラブラブ

 

今回のネットクラスで

 

エリックは木花咲耶姫エリクシールのことも

 

詳しくお話ししてくれましたが

 

そちらの情報も

 

明日、改めて

 

こちらのページでアップいたします。

 

どうぞよろしくお願い致しますヒヨコラブラブ

image

 

桜**シルフェ 阿部小百合
ラブレターメール:el@sylphens.com

HP:http://sylphens.com/

 

風船お知らせ風船

 

富士山2019 エリックジャパンツアー富士 お申込み承り中!!

イルカ資格取得コースメニューはこちらからどうぞ下差し

ちょうちょエリックスエッセンス資格取得講座メニュー

星西洋星学講座メニュー

 

流れ星お家にいながらお受け頂ける
個人セッションメニューは
こちらからどうぞ
下差し

星ホロスコープリーディングメニュー

イルカエリックスエッセンス調合個人セッションメニュー

 

 

桜**シルフェ 阿部小百合
ラブレターメール:el@sylphens.com

HP:http://sylphens.com/