「この星回り、狙ってました目?」

「まさかビックリマーク
日程、決めたの2年前ですよ」
7/27〜28日
八戸 ライトオブヘブン様主催
オーラソーマジュエリー展

思いっきり
水瓶座月食タイムに被った
スケジュール新月

狙わずしてビンゴとはびっくり

月がドラゴンテイルに食べられ、
姿を消してから
再び、姿を現す皆既日食
大きなリセットとリスタートです。

近くには地球に大接近した
火星が赤々と輝き
宇宙の大イベントでした。
この時期
「宣言したことが具現化しやすいエネルギー」が宇宙から降り注ぎました。

今回は、イクイリブリアムボトル75番が頻繁に選ばれました。

「流れと共にゆく」ボトルです。

人生の流れが変わっていき
新しい波に乗る準備の時であることを感じました。

そして、水星が逆行を始めたこのタイミングで、数年来の方々に再会する機会を頂けたこともまた、宇宙の大イベントがもたらしてくれたギフトだったように感じます。

コンサルテーション満員御礼の合間を縫い、かろうじて記念撮影。

一緒に写真を撮らせて頂くタイミングを逃してしまった方もたくさんいらっしゃいましたことが、ちょっと残念。

でも、皆さまとお会いできた
喜びと温かさが
しっかりとハートに刻まれました。

「ヴィーナスの誕生」

「選挙ポスター風ポーズ」

フル稼働でサポートしてくれた子供店長 凛くん
私自身にとってもリセット&リスタートの時だったように思います。

忘れ得ぬかけがえのない時間をありがとうございましたラブ

また皆さまにお会いできる時を楽しみにしています爆笑


やしの木シルフェやしの木
ヒヨコ阿部小百合ヒヨコ