最終回の動画をアップしました!

今回で完結編となり、北海道への出発準備も整いました。

 

 

 

映像と音楽をところどころタイミング合わせたり、初めてエンドロールに挑戦してみました照れ

結構簡単だったのでヘビロテしてしまいそう

次回の予告編もつけてみましたニコニコ

今まで一番の自信作

ちょっと英語のミススペルをup後に気づいてしまいましたが、気にしない気にしない・・・

 

実際はもう夫の単身赴任先の北海道・函館に滞在していて、明日東京に帰る予定なのですえーん

今回の滞在で札幌より函館が大好きになってしまい、将来住んでもいいかな・・と考えるほどになりました。

他にも行ってみたい場所がたくさんあるので、色々冒険してみますウインク

明日は東京に帰る=息子がパパとお別れの日

想像すると胸が痛いです。。

息子のことを考えると、悲しくなる・・・

私が泣いてしまいそうなガーン

これから次々に函館ステイの動画をYouTubeにアップする予定ですので、ぜひ見てくださいねウインク

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

猫しっぽ猫からだ猫あたま楽天ROOMにっしいhttps://room.rakuten.co.jp/room_d9251c2f59/items

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまyoutube渡り鳥生活Vlogにっしい nissy migratory bird life - YouTube

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまインスタはこちら⇒Instagram

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆