Macbook&Final Cut Pro Xでつくった動画第二弾

ようやく完成しました😁

今回は3日間、約6時間くらいで編集できたかな・・

ちょっとずつ編集にかかる時間が短縮されてきているかと思います。

まだまだカットしてテロップ入れただけのシンプルなことしかできないけど、ちょっとずつスキルを磨いていきたいと思っています。

 

わからないことを調べるのにネット検索をしていたけど、問題の名称すらわからないから検索しようがないということが多発。

何がわかっていないのかもわからない・・・

結局、本をポチりました。

わからないことが多い場合は、本の方が問題解決には時短になるかもです。

 

 

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

猫しっぽ猫からだ猫あたま楽天ROOMにっしいhttps://room.rakuten.co.jp/room_d9251c2f59/items

 

牛しっぽ牛からだ牛あたまyoutube渡り鳥生活Vlogにっしい nissy migratory bird life - YouTube

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまインスタはこちら⇒Instagram

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星