w | セキセイインコのチョウタロウ+ゴロちゃん日記+ななc!

セキセイインコのチョウタロウ+ゴロちゃん日記+ななc!

セキセイインコが大好きな私が、愛鳥チョウタロウと、今日(4月30日)から新しく家族になるゴロcとななc(1月10日)の成長日記を書きます!!
よろしくなのら~

最近、本当に健康志向の方が多いですよね~
自分自身はもとより、家族やパートナーのためにも健康を意識して
食事ナイフとフォークを見直したり、運動したり走る人 とてもいいことです合格

とはいえ、たまには焼肉や揚げ物などの脂っこくて高カロリーな
ものが食べたくなるのも事実ガーン
から揚げにビールビールで晩酌!なんて、サイコーですもんね~

アルコールだけでなく、カロリーも糖質もゼロ※!!
話題のノンアルコールビールテイスト飲料


オールフリーを毎日の食卓に取り入れて、気軽にカロリーコントロール


普段の晩酌をオールフリーに置き換えるだけで、少々脂っぽいものでも
気にせず楽しめるなんてスバラシイグッド!
そろそろ健康診断、人間ドッグを意識しないと。。。という方はもちろん、
今のうちからちょっと体を気遣っておこうかな。。。という方でも、
オールフリーなら気兼ねなく、おいしい晩酌が楽しめるかもドキドキ



■関連画像

未成年の私にゎわかりません

ビールってうまいの????