世界と世界の真ん中で 最新情報(1)! | トリの小夜曲~serenade~

トリの小夜曲~serenade~

エ○ゲー関連(主にFAVORITE様)と大学生活の話題がメインののんびりブログです!(´∀`)
最近はすたじお緑茶様やLump of Sugar様についてもいろいろ語っています。
またAmebaなうもやっているのでそちらもよろしくお願いします。

みなさん、おはようございます!トリです(^O^)


いや~、実験のレポートを片づけていたらもう朝になっていました(笑)これでも今回は全然早く終わった方なんですよ(-_-;)いつもは7時、8時くらいまでかかっても終わりませんから(汗)。


さて、今日はLump of Sugar様から発売される新作!「世界と世界の真ん中で」で、公式サイトに大きな動きがあったので、本ブログでも伝えたいと思います!


まず、最初にキャラクター人気投票の結果発表が載っていましたね!以下に画像を貼っておきたいと思います!



トリの小夜曲~serenade~



結果は中間と同じで愛良ちゃんが1位でした!いや~、自分もとにかくこの中だと愛良ちゃんが断然、1番だったので、この結果はとても嬉しいです(*^_^*)でも自分は時間がなくて2,3回くらいしか愛良ちゃんに投票できていなかったんですけどね(汗)他にも愛良ちゃん好きがいてくれてとても良かったです( ^^)


次に遥のCG二枚目が公開されていましたね!でも少し危ない画像でしたので、ここでは画像は載せない事にします。気になる人は公式ホームページまで!本ブログの右側にあるバナーから行けます。


最後に、キャスト&サンプルボイス公開!ある意味、これが一番気になる情報ですね!以下に各キャラの声優さんの名前を載せておきます(敬称略)


近江小々路……桜あいね


月館美紀……春乃いろは


白取愛良……愛風春榴


朱音遥……卵衣


さて、見事に知らない声優さんばっかりですね(汗)前作のMagical Charmingの時もそうだったんですけど、最近のLump of Sugar様は知らない声優さんの名前を出す傾向があると感じています。初見では一人しか知っている声優さんはいませんでした(^_^;)それは卵衣さんです。卵衣さんはLump of Sugar様の過去作、花色ヘプタグラムで円乃瞳役で出ていた声優さんです。あの時はメインヒロインではなかっただけに今回の演技が楽しみで仕方ありません(#^.^#)


それでは、最後に知らない三人の声優さんについてとりあえず、サンプルボイスを聞いてみた所、愛風春榴さんだけはもしかしてこの声優さんなのかという事が頭の中に浮かんだので自分の考察という事で最後に記しておきます。


白取愛良……愛風春榴=藤森ゆき奈?


2,3回サンプルボイスを聞いてみて、どことなく藤森ゆき奈さんの声に似ているかなと思ったので、自分は藤森ゆき奈さんだと予想しています。ちなみに藤森ゆき奈さんは卵衣さんと同じで花色ヘプタグラムで声をあてていて、小石川玉美役を演じています。ただ、藤森ゆき奈さんの場合、あまり別名義で活動はしない人ですし、現に花色ヘプタグラムの時もそのままの名前で出演されていたので、本作で違う名義で出るって事は考えられないんですよね。まぁ、多分違うと思いますが、あくまでも予想なので。


まぁ、今回はこんな所ですね(*^^)v

ちなみに桜あいねさんの声なんですが、どこかで聞いたことがある気がするんですよね~。なにこのモヤモヤ感。一瞬こっちが藤森ゆき奈さんかなと思ったんですが、なんとなくどこか違う感じがするし……。

う~ん、あまり深く考えない方がいいかも知れませんね。


それでは、みなさん、また次の記事でお会いしましょう、ノシ(^O^)/