ROTTENGRAFFTY @AX | ブログはじめ

“Walk” TOUR 2013-2014 FINAL SERIES
@ 渋谷AX
w/ MAN WITH A MISSION

2014.03.21 (Fri)
SOLD OUT!!
140321_1748~01_0001.jpg

会場前の広場では夏は直射日光を浴びまくり、冬は木枯しに吹かれ
キャパもある為に入場待機列に並ぶのが本当に辛かったAX。
長いことお疲れ様でした。

何年か前に、NACK5か何かのイベントで行った時は確か
スッカスカで床に座って観たな… なんて。
今日はモーレツにギュウギュウです。
「もっと前につめてくださーい!」っての久しぶりに聞いたわ。

このロットンのツアーファイナル、元々ソールドしてた気がするんだけど
ゲストにマンウィズが発表されてプレミアチケとなりました。
先行で買っといてよかった…。

たいへん良いライブだったんだけど、ちょっと自分の周辺環境が汗
どうやら関係者ばかりだったようで、(自分より)年寄りとか
腕組み棒立ちおしゃべりのバンドマン風とか多くて。
失敗したよ… 不可抗力だし。

リキッドのチケ取って倍返ししてやる。


今日はとにかく照明が綺麗だったねーキラキラ 映像化されるのかな?
相変わらずメンバーの名前すら覚えられないんだけど
今日はボーカル2人以外も良く見れてよかった。みんなカッコいい。
“Walk”中心のセトリなのでベスト盤聴いてるみたいにアガるー(・∀・)

”今夜はブギーバック”と”IMPOSSIBLE IZ NOTHING”を
ちょっと聴いてみたかったな。 普段からあまりやらないのかもな。
ロットンは過去にイベントやフェスで3回くらい観ただけなんだよね。
いつかZEPPでワンマンやる時に期待しよう。

”悪巧み”は初めて生で聴いた!カッコいい~!!ラブラブ
私が言うんだ間違いない。(何様)
リアルに戦メリのビデオテープを\13,800とかで買った世代だし。

MCはやっぱり熱かったです。
眩しかったね。



そうだ、マンウィズは1時間もなかったです。
なんか私、こことはちょっと縁があるかも。
SiMのイベントでもシークレットで出て来て、ギャーッ!!ヽ(゚◇゚ )ノってなったなぁ。
今日もしょっぱなちょっとしたサプライズがあって楽しかった
ホントもっとはっちゃけたかったなぁ… 周り誰も跳ねてないんだもん(ノω・、)
オオカミさんはフェスがいいな。みんなで一斉に飛ぶんだ~音譜
パンスプどうすっかなー。