2月22日「水曜日」天候は晴天

{E5CABAB8-6724-4B15-A4A2-1E56B141CDD7}

iPhoneの充電アクセサリーを買って家に帰ろうとした時何故か知らんがイルミネーションを見た途端、ん?クリスマスって思ってしまったよ。

まぁ、この場所は年がら年中ライトが点灯してるけど何か意味があるのかね!

自分としては、イルミネーションで連想したり、思い出すのは、観覧車や、救急車、パトカー、写真でしか見たことないけど、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンなどのイルミネーション、それに、なばなの里「自分の地域にはそう言うイルミネーションに大々的にスポットを当てた場所があります」等など、あげたらきりがない。

クリスマスや、ハロウィン何かも最近では支流かもしれなきし、あと、そうそう、なんとかマッピングもそうだね。

とまぁ、そんな気持ちにさせられた夜でしたおねがい

{5005D390-D634-49B7-9CBB-D21C4042C8A3}

{591DDEED-47D1-42B5-8E02-C2F0ADFF7627}

{57B6B803-FD41-4430-9562-8328003EA3E4}

{E653CFC5-B1D0-43A2-8C27-474D350A8BCF}

{7BCEC22B-0380-4DC0-BB63-FF06B64BC31F}

携帯アプリゲームのヴァルコネが今フェートコラボ中で、3回11連続ガチャを引くとコラボユニットが確定するので、遂に3回目引くことが出来ましたおねがい

{631ABC6D-FF28-49B7-80EB-7342C9998821}

そして、同時に並行して新規登録者の応援ボーナスで雷神トールをもらい★5まで進化させれました「まぁ、誰でも★5までは進化させれるんだけどね」!

これで、暫くはアタッカーは補充の必要がないかな爆笑

ほなな口笛