こんばんは

 

プレミアムフライデーとやらがスタートした様子

 

私の周りは特に変わりは無く

やっと1週間が終わって疲れたなぁ

明日はゆっくり起きよー

と考えている程度です

 

 

写真は、載せるかどうか迷ったピアス

一刻も早く改良したいところが沢山あって

初期作品なおかつ、残った星を使い切りたくて

残ったパーツと組み合わせただけのピアス・・・

 

この立体の星は気に入っているので

次回、改良しても使おうと思いますが

Cカンは使わない可能性大

 

「Cカン」と「丸カン」、強度に違いがありませんか?

Cカンで付けたパーツの方が取れやすいような気がします

付け方が悪いだけなのかも?

今はなるべく丸カンを使うようにしています

 

そして「めがね留め」

練習する時間が無くて全くめがね留め作品に手つかず

こちらも早くマスターしたいです