第7回MWPとか近況とか | 定岡倶楽部の今更気まぐれワサコレブログ

定岡倶楽部の今更気まぐれワサコレブログ

ブログの説明を入力します。

オッスオラ弱者!

前回、調子に乗ったブログ書いて以降絶不調の糞虫です(T ^ T)

途中にROCKさんにはボコられるし…笑

同盟の皆さん、足引っ張りまくってすみませんm(__)m

次のGPではなんとか挽回したいです;^_^A

今回筆不精ながらMWPの広報をさせてもらいます!

Ωメンバー

70位 TEAMΩROCK
86位 KANADEΩFCZ
104位 NSGΩ
106位 Ω小石川FC
107位 VEGAΩ真夜中のD
321位 ★すずっちΩ★
365位 KITSUNEΩMWP
385位 §infini-Ω-stars
2696位 定岡Ω倶楽部
プレミア9位ahplΩahplA

…わし以外全員強いやないかい‼︎

今回はROCKさん、すずっちさんが忘れ物を取りにプレミアへ

チャオズカナデ氏に関してはSプレレベルにないと判断した為プレミアへ

なので7名での参加となりますm(__)m

ちなみに前回GPが悔しすぎてデス袋は3周してしまいました↓

残ったのは










本田は勢いでハイパーにしたのですが、なんか使いこなせないので結局チャームポイントの星5ロッベンに落ち着きそうです笑

KITSUNEさん、小石川さん愛用のイニエスタに頑張って貰います!

最近めちゃくちゃ点取られるのでSHのチェイス持ちが欲しいなーと思うんですが、まさかのこっちで来るっていうね。



573様、CLポグバアラバアルバ下さい‼︎

では皆さんGP楽しみましょー

そんな感じ。