パワーランチ | 看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

看護師芸人&セロトニン活性ウォーキング講師 心地よく生きる@HAPPY SEROTONIN LABO

田村陽子 看護師芸人/セロトニン活性ウォーキング講師
セロトニン出ちゃう!?ものまねお茶会@東京・立川で不定期に活動中。ものまね、ミュージカル、サルサ、カフェ、ワインをこよなく愛する自由人。
旭川市出身。
私を一言で表すとAI「ありえない癒し系」

今日はマスターマインドMちゃんとパワーランチしてきました。


Mちゃんお手製の、パンと野菜が中心の体が喜ぶ素敵なランチを頂きながら、非常によい時間を持つことができました。


Mちゃんはいつも私の夢を応援してくれて、すばらしい本や情報を提供してくれる勉強家です。


バンコク含めアジアを特集したTV番組「エキサイト・アジア」のことを教えてくれ、ビデオを見せてくれました。


とても刺激的で役に立つ番組をみせてもらって感激しました。


勉強やレッスンの進行状況、健康のために買ったジューサー、ベジタリアンフードのレストランの話、などをしました。


食事の話をしたのは、先月私は成功するために一番必要なのは健康だと考えを改めて以降、よい食事に興味があるからです。

Mちゃんの話してくれた内容は手帳に書き留めました。


また、彼女の話し方・聞き方・おもてなしの心遣い全てから、すばらしい学びを得ることができました


本当に大好きで尊敬している友達です。大切なマスターマインドです。ありがとう!!!