巣立ちの練習 | 日日是好日〜Luke♡Mei♡Egeria

日日是好日〜Luke♡Mei♡Egeria

ペットの成長記録と子育てひと段落❣️で、シニアライフの充実と満喫を目指して緩々と活動中の備忘録ブログ

ヒヨドリの幼鳥が巣立ちの練習をしていました。

嘴の脇が黄色くて可愛い😍


息子が昨夜「ハクビシン」を見たって。

「猫だったんじゃ無いの?」

「いや、おでこに白い線があって、イタチみたいだった」って…ほんとかいな?

で、「目があって、お互いにハッとした」だって。ほんとかいな⁉️




ママさん

僕はリビングから、兄貴の部屋までの廊下しか飛んだ事が無いぜっ❣️

ヒヨドリちゃん、良いな〜🦜

…と思っているかどうか😅



先週、群馬上州豚🐷のローストポークと

イベリコ豚の生ハムのお店を見つけました。

試食が美味しくて、ついつい食べたくなって…

多分、ワインと食せば最高🍷

ワインが苦手で残念なイケテナイ私でした。