芸と粋 | 日日是好日〜Luke♡Mei♡Egeria

日日是好日〜Luke♡Mei♡Egeria

ペットの成長記録と子育てひと段落❣️で、シニアライフの充実と満喫を目指して緩々と活動中の備忘録ブログ

昨日、浅草おかみさん会主催の

「浅草会」を拝見しました。

出演は ⭐️浅草芸妓連

⭐️浅草幇間連

⭐️向島千代田芸妓連

⭐️葭町芸妓連

⭐️浅草振袖

浅草生まれの「浪花のちび玉」こと

⭐️竜小太郎さん

豪華でお綺麗、踊りも艶やか


⭐️他・木更津甚句史翠会の皆様


地方も超一流🥰←うちの家元😅



会場は2階席まで い〜ぱい❣️

年齢層から言っても

ワクチン「3回接種組」なので

安心ですよね😅


会場で先輩方ともお会い出来たし

ご一緒出来て楽しかったです♪

お座敷芸、フィナーレも

選曲と構成が素晴らしく

見応えがありました😃

芸者衆、美しかったわ〜🥰


会場に デビ夫人が観覧されていて

そちらの美しさにも釘付けでしたけど(笑)


クローズアップ📲デビ夫人

お美しい〜😍