梅雨の始まりが遅かったので、いまだに梅雨が続いています。
台風の雨も一緒になって降り出してしまいました。
太陽さん早く顔を見せてね。
7月ももう下旬を迎え、夏休みも間近ですね。
アトリエリンデンの8月の予定が少し変更と追加がありますので、ご案内します。
羊毛フェルトクラブ 8月2日 3日 午後2時から5時
いろんな色の羊毛を使ってお好きな動物のブローチやマスコットなどを作ってみませんか?
友達どおし、親子、兄弟、姉妹、お一人での参加もOKです。
ペンギン親子も待ってます。
羊毛フェルト教室
8月6日(火) 15日(木) 20日(火) 29日(木) 午前10時から12時 午後2時から4時
この教室は少人数制なので、マイペースで制作したい方のための定期教室です。
事前のご予約が必要になりますので、前もってお作りしたいものなどお知らせください。
ハープ教室
8月9日(金)10日(土)11日(日)12日(月) の1時間づつの個人レッスンです。
詳しくは寺本 圭佑のホームページにて。
8月17日(土)午後1時半よりハープ教室の生徒さん同士のミニセッションを企画しています。
8月16日(金)午後7時から30分 五山の送り火前のミニハープコンサート
アトリエリンデンから歩いて12分で大文字がよく見える場所になります。
8月24日(土) まゆみるるさんによるアトリエリンデンウクレレクラブです。
1時半から2時半 アンサンブル
3時から4時と
4時半から5時半は簡単なコードで歌を歌おう!です。
8月31日(土) 北大路タウン内の京都市北文化会館の3階 創造活動室にてウクレレクラブの夏の発表会があります。みなさん楽しんで練習しています。
よろしくお願いします。


