150914ここはかなり放置してたね去年の六月復活しようと思ったけど、ちょっと人生の低迷期があってなかなかアメーバを使わなかった。今はもう大丈夫だから、時間があったら書くよ!もともと読んでくれる人がいないと思ってなんといる!!!!ありがとうございます!
❤リニューアル❤このブログを復活しようと思うから今までの内容を全部削除しちゃったね!笑新たな自分みたいな感じで復活するね!笑これからも日本語で書こうと思ってまた変な日本語出ちゃったら教えてね❤あと、これからアニメ、声優オタクなハルですがよろしくお願いします!!