ハルのブログ

ハルのブログ

オタクの世界ようこそ!!

Amebaでブログを始めよう!
ここはかなり放置してたね
去年の六月復活しようと思ったけど、ちょっと人生の低迷期があって
なかなかアメーバを使わなかった。

今はもう大丈夫だから、時間があったら書くよ!
もともと読んでくれる人がいないと思ってなんといる!!!!
ありがとうございます!

このブログを復活しようと思うから

今までの内容を全部削除しちゃったね!笑
新たな自分みたいな感じで復活するね!笑

これからも日本語で書こうと思って
また変な日本語出ちゃったら教えてね❤

あと、これから
アニメ、声優オタクなハルですが
よろしくお願いします!!