toriの名古屋グルメ 他
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

名鉄

久々に名鉄電車に乗った!
普段は地下鉄
窓の外の景色っていいなぁ

なんじゃこりゃ?

先月こんな事故現場が!

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

なんで!こんな事に!

あらら。可哀想に事故者は、スピード出しすぎの老人の、単独事故



京柳

名古屋市瑞穂区の
京柳さんに、ランチに行ってきました。
懐石料理なのかは?

だが雰囲気は、カジュアルな感じで、居心地は良かったです。
料理は順番に出てくるかんじかな
大食いの私には、少なかったが、

美味しかったですよ。


胡麻豆腐

ここの間に。刺身の盛り合わ


〇〇しんじょう

酢の物、ゆば、焼き魚、ハモ

旬の野菜の煮物

蒸籠の餅米にうなぎ。一切れ

デザート

ご馳走さまでした。

長崎ちゃんぽん

初。リンガーハットに、行ってきました。
テレビで、長崎ちゃんぽんウエンツ瑛士が、
食べてたので、食べたくなったよ。
注文した。のは。これだ!麺2倍!





予想通りの味だった。

私的にラーメンの方が、好きだな。
ゴメン長崎ちゃんぽん

とうもろこし

白トウモロコシ🌽を
初めて食べました。

甘いけど、少し青臭い所があったり無かったり
でも、美味しいねぇ



当り!

ガリガリ君が 当り ました!



日間賀島

本日 愛知県の日間賀島宿泊なう
天気は、雨(ヽ´ω`)トホホ・・
美味しい晩御飯です。







書いてないなぁ

最近全くブログ更新してなかった。
大阪や京都に旅行も行ったのになぁ
まぁ仕事も忙しかったし!
言い訳だな。とほほ
今は、1人ガストモーニング あは




toriの名古屋グルメ 他
http://s.ameblo.jp/tori27/

真武咲弥 渋谷店

東京4 番外編?


渋谷のホテルに泊まったので、夜せっかくだから。ラーメンでも と思い!


いざ! 出発! とりあえず。スクランブル交差点へ行った。


すっげ~人だよ。


スマホで、食べログ 検索  ポチッ!


道玄坂に、味噌ラーメン ここに行ってみよう!  ってな感じで。


真武咲弥 渋谷店に行きました。


店の外に、券売機 出てくる人に「初めてだけど、おすすめどれ?」 って聞いたら


炙り味噌らーめん ¥820って事で。これにした


食べログに、クーポンがあったので、味玉サービスでした。


味は、まぁ~まぁ~


(私は、お腹がすいていなかった。あらら)


でも、0:00近いのに、お客さんは、結構回転している。

東京へ3

いざ!  東京観光!


渋谷のホテルを出発しました。


まずは、品川駅に行き 本日帰る為の 新幹線のチケット購入!


そして、身軽になるために、コインロッカーに、荷物を入れて 出発じゃ~


近場の、なつかしの原宿に行ってみた。


平日なのに、少年少女が たくさんいる?なぜ?


学校卒業した。子供たちか?


さすが!東京! なんだか、異常を感じるなぁ~


田舎者には、わからんなぁ~


昨日の夜 0:30 の 渋谷のスクランブル交差点の 人の多すぎさにも 驚きだったけどね


原宿は、あまり、興味のない 街になっていた。


さ~次は、友人が秋葉原に、行ってみたいとの事だった。


理由が、本当にリュックをしょって、メガネをかけて、チェックの服着てる人が、多いのか?


って、そんな理由でした。


私は、お台場に、行ってみたかったよ。平日だから多少はすいているのでは?ないか?


でも、秋葉原にいきました!笑


秋葉原を ぶ~らぶら~しました。 来たことあるから、なんだかなぁ~


ここじゃなくても、買える物多いなぁ~ なんなら、ネットショップ出展してるお店多いなぁ~


ネットで買えるじゃん! 的な感想秋葉原でした。


リュックをしょって、メガネをかけて、チェックの服着てる人 あんまり、居ないけど


見た目お宅はおおかったなぁ~ 


今回行った。恵比寿。渋谷。原宿。とは、あきらかに、人種は。違いましたね。


さ~東京バナナお土産にして、帰ろ~っと。


考えるのがめんど~だったから。東京バナナにしたんだよ。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>