第3回ネタコロ大会最弱武器で語ろう大会! | ドラクエ10 ☆楽しいドラクエライフ☆

ドラクエ10 ☆楽しいドラクエライフ☆

のんびり自由に楽しく書いていきます(^^)

こんです!

最弱武器、初期防具コロもやった

武器は強いまま、盾は皮、防具、アクセはなしコロもやったこともある




となると??次は???

最弱武器!
防具はガチガチ

こんな感じで大会開きたいと思います!

まず参加条件!

1 自分のフレであること
フレじゃないと連絡のやりとりが大変かつ当日インしてるかしてないの判断が非常に困難なのでよろしくね!そして、主のリアルの都合で中止の場合は速やかに連絡がとりやすいからです!


最近フレになったかたでも大歓迎♪


2 いつもとたぶん全く違うコロになるためイラついて暴言や煽り行為をしないかた
ていうかした時点で退場ね!
退場ですめばいいけどもしかしたら俺のフレ欄から抹消するかもね


3 最弱武器を用意してきてください
バザー売っているともかく弱い武器でよろしく!
片手剣なら銅の剣、両手剣なら銅の大剣みたいなかんじで!


錬金効果、各々つけてもいいですw



素手も可能です!



4 参加申し込み期間は8月25日木曜日までとしますー


5 Twitter、DM、フレチャ、手紙、などなどともかく参加します!と言ってください!


とりあえずは参加人数は16名まで!



まゆゆ、りおん、ユーリ、ぴよちゃん

セツナ、りんご、リオン、あっしゅ

ナイン、エリ、こぉ、かよっち

ケイ、ルーフ、たけるー、ヒロ

さすがに24名となると・・きつそうなきがするので……




ちなみに自分は参加しませんー
足りない場合はでます!

イベント概要

1 日時は8月27日土曜日の22時から24時まで予定です


2 どんなものか体験してもらうためにまずは練習をかねて2~3戦ほどしましょう
そのあとシャフしてトーナメト形式の2戦先取ってかんじで♪
※時間にもよりますが遅くなるようだったら1回勝負にしようかとおもいますー


3 僧ありなしについては・・たぶんないほうが楽しいとおもいますので今回はなしとします!職かぶりもなしでよろ!
当日までは時間あるとおもいますのでなにかしら複数できる職があるといいかな





4 料理については○です!



とりあえずはこんなかんじかなー

自分自身どんなコロシアムになるかは全く不明ですが・・



固定ダメージが輝くコロシアムになるのではないでしょうか?



レン!素手パラ!などなどかな??

もしかしたら?魔法??賢者??

本当どうなるか不明ですが・・

どんな形にしろ5分で決着が着くのがコロシアム!!





では!参加お待ちしてます!!

人数あつまらなかったら中止します!

完!