道具鍛冶レベルが55になった! | ドラクエ10 ☆楽しいドラクエライフ☆

ドラクエ10 ☆楽しいドラクエライフ☆

のんびり自由に楽しく書いていきます(^^)

こんです!

ついに道具鍛冶レベルが55になった✨

だいたい2ヶ月まえぐらいに始めて今日に至る!


このリンクをタッチすると始めたときの心境が書いてありますなー



武器やるかどうするか自分的には迷ってたけど道具鍛冶を選んでよかったなと今は思ってるよ!



道具鍛冶はレベル低めでもやりやすい商材プラチナシリーズがあります!



まぁー結局は経験値が700ぐらい入るプラチナツボをやりまくって今は虹をライン工として流してる感じだけどね⤴



いまやってる虹オーブはやっぱしやりやすく回転率も抜群です!



原価も武器、防具の最新商材に比べると比較的安く負の連鎖になっても精神的にはダメージがすくないはずw






今からやるかたでも次のVUまでに52にするのは可能です!


実際、コロのGPがあったので全くやってない日がかなりありましたしな




まぁー、赤字覚悟のいっぱつしあげしちゃえばすぐ52になると思うけどねw



52で覚える上下ねらいうちは本当、便利なものです!



鍛冶にはもはや必須特技といっても過言ではないでしょうか?


さて、虹につかう素材はオーブ各種3ってかんじになってます!





叩きかたは1600からの超4連でえーとあとはアドリブ!w


数値とか全くわからんので(^^;

ただポイントとしては右下左上に会心をいれておきたいかんじかな……



場面によるんだけどねwそこに打ち込めないような状況の場合もあるからまたなんともいえない・・



ただ会心がないと大成功には繋がりにくくなるのでねらいうちしてちょうどよければ積極的に狙ったほうがいいと思う!


🔥大成功めざしてがんばろう🔥

職人って最初はなかなか結果がでずにつまらないかもしれないけどやりつづけることであらたな発見があったりと面白いもんです!



まだこれからの人も機会があれば是非やってみよう!




光シリーズとか未知だから楽しみ♪♪


完!