道具鍛冶が50になった! | ドラクエ10 ☆楽しいドラクエライフ☆

ドラクエ10 ☆楽しいドラクエライフ☆

のんびり自由に楽しく書いていきます(^^)

こんです!
道具鍛冶が50になった✨✨

前回の45付近から約1週間であがったかんじみたいですなー



なかなか自身は1日1ハンマーを目安に叩いてる感じですー




商材の回転率も良いのでストレスなく叩けてることがたのしいー





上下狙い撃ちまであと2!!
そこから虹叩いていこうかなと思います!




そういえばコロ団体も残り期間が少なくなってきましたなー





自分は今のところSになれたけど今回は戦士を中心にやってるのでいつもとは全く違う感覚で望んでるGPってのかんじ






とりあえずは残り期間もSS目指せるほど上手くないのでエンジョイできればなってかんじ!






完!