HANABI&ダークキング、団体GP | ドラクエ10 ☆楽しいドラクエライフ☆

ドラクエ10 ☆楽しいドラクエライフ☆

のんびり自由に楽しく書いていきます(^^)

こんです!

Mr.Children HANABI


コードブルーってドラマの主題歌!



さて、本題へ!
さて、ダークキングが今ドラクエ10内ではあついコンテンツになってるかんじかなー



レグとは違い、物理構成なかんじー

とりあえず、1はフレと一緒にクリアできた!

2のほうもクリアできた!!

実は4にもいったのですが・・

クソむずいですww

あれクリアしてるかた本当、凄いw

ってかんじで1、2、3?ならいけますのでよろしく!!



戦士は毒耐性○です!

今、毒めっちゃ高いですよな( ; ゜Д゜)

自分はコロ装備で以前からもってたけどそれでも高い部類でしたけどこれほどまで値段が上がるとは・・・



自分が持ってるやつの3倍はしますw

毒転売したかたは勝ち組!

でも、ここまで高い原因は緑石せいだと思いますー



以前は失敗毒錬金はめっちゃ安かったけど今は石で改善できますしなー



今後、パル系の属性、耐性がいるようになってくると買いづらくなる状況になる気がするー


あっ!そういえば最近戦士用にドレアをしてみたんだ!



まさに紺色!!!

ピンクだと全然印象が違いますなー
きっとピンクドレアは今後しないと思う!

恥ずかしいからねww

明日からGP団体が始まりますなー

まぁ・・・いつもながらコロ行く機会が減りますが組んだときはよろしくです!



戦士、パラ、バト、レンならそれなりにできます!



普段行かない人とだっていきたい!

とくにランクに固着しないので…
本当、エンジョイしたい!


完!