イケメンランキングでいいんやろ? | AKBにハマりチユウ(/∀\*)  ~DDだからってナメんなよっ!~

イケメンランキングでいいんやろ?

こんにちわわ



昨日のAKBINGO!あらゆる手段使って見ました音譜



これってイケメンNo.1を決める企画なはずですよねカゼ


絶対萌乃ちゃんイケメンやった気がするねんけどな(切実)




設定とか何に男装したかとか関係なく


僕の思う純粋なイケメンをランキング形式にて発表したいと思います。



あくまで個人的な意見なんで


えーなんでヾ(▼ヘ▼;)!?!?!?っていうご意見は受け付けません(笑)



ちなみに先週の4人も含めてやりますひらめき電球



ほなまず最下位!!!




じゃらららららららららら






じゃん!!!


AKBにハマりチユウ(/∀\*)  ~DDだからってナメんなよっ!~
松井玲奈さん(^O^)



メンバーには好評でしたけど


僕はちょっと・・・・・・



ほな第7位!!!



AKBにハマりチユウ(/∀\*)  ~DDだからってナメんなよっ!~

渡辺麻友さん



あのー美少年ですね


健闘のブービーですよ




つづいて6位!!!!!



AKBにハマりチユウ(/∀\*)  ~DDだからってナメんなよっ!~
板野友美さん



これはともちんにしか見えません



いつもと変わらないともちんです


髪型もっと違うやつにしたら良かったかもしれませんね


でも綺麗な顔ってことでこの順位




さぁ5位!!!



AKBにハマりチユウ(/∀\*)  ~DDだからってナメんなよっ!~
篠田麻里子さん


なんか女っぽいねんなぁ・・・・



4位!!!!



AKBにハマりチユウ(/∀\*)  ~DDだからってナメんなよっ!~
宮澤佐江さん


いつもの佐江ちゃんですね



イケメンと思うんですがなんか僕的にはあんまり・・・って俺は何様なんでしょうかww



さてベスト3!!!



AKBにハマりチユウ(/∀\*)  ~DDだからってナメんなよっ!~
仁藤萌乃さん



イケメンでしょう!!!!間違いなく!!!


このガテン系っていう設定がみんなに合わなかっただけでしょう



さて2位!!!!



AKBにハマりチユウ(/∀\*)  ~DDだからってナメんなよっ!~
秋元才加さん


間違いなくイケメンです



言う事ないです




さぁ堂々の1位に輝いたのは!!!!



AKBにハマりチユウ(/∀\*)  ~DDだからってナメんなよっ!~
小嶋陽菜さん



小嶋さーん!!!


イケメンすぎや≧(´▽`)≦


優子さんも惚れるわけやな




ってな感じです!!!!


ってここで呼び出しくらったんでちょっと出かけてきます




ほなー
AKBにハマりチユウ(/∀\*)  ~DDだからってナメんなよっ!~