エゼキエル4:4  
左脇を下にして横たわり、
イスラエルの家の罪を負いなさい。
あなたは横たわっている日の数だけ、
彼らの罪を負わなければならない。
4:5  
わたしは彼らの罪の年数を、
日の数にして、三百九十日と定める。
こうして、あなたは
イスラエルの家の罪を負わねばならない。
4:6  
その期間が終わったら、
次に右脇を下にして横たわり、
ユダの家の罪を四十日間負わねばならない。
各一年を一日として、それをあなたに課す。

4:12  
大麦のパン菓子のようにそれを
食べなければならない。
それを人々の目の前で人糞で焼きなさい。

4:15  主はわたしに言われた。
「あなたが人糞の代わりに
牛糞を用いることをわたしは許す。
あなたはその上でパンを焼くがよい。」


4:16  また、主はわたしに言われた。
「人の子よ、わたしはエルサレムのパンを
つるして蓄える棒を折る。
彼らはおびえながらパンの目方を量って食べ、
硬直した様で水を升で量って飲むようになる。
4:17  
彼らは罪のゆえにパンにも水にも事欠き、
やせ衰えて、互いに恐れに取りつかれる。」

→言葉に出来ないほどの情景
 こんな日が来ないことを祈る一方で
 現実に今現在起こっていることであることを
 覚えなければ
 

マタイ18:3  言われた。
「はっきり言っておく。
心を入れ替えて子供のようにならなければ、
決して天の国に入ることはできない。
18:4  
自分を低くして、この子供のようになる人が、
天の国でいちばん偉いのだ。

→自分の弱さを認めて 主に縋り付く
 頼り切る

マタイ18:18  はっきり言っておく。
あなたがたが地上でつなぐことは、
天上でもつながれ、
あなたがたが地上で解くことは、
天上でも解かれる。

18:19  また、はっきり言っておくが、
どんな願い事であれ、
あなたがたのうち二人が地上で
心を一つにして求めるなら、
わたしの天の父はそれをかなえてくださる。
18:20  二人または三人が
わたしの名によって集まるところには、
わたしもその中にいるのである。

→執り成しの祈りに
 どれだけの力があるのか
 
 目覚めることを妨害され
 自覚なしで
 虚しくなり
 祈ることを止めるクリスチャンの
 なんと多いことが
 かくゆう私も
 同じです…

 自覚足りません

そして、二人三人集まるところに
いらっしゃってくださる主

その自覚
その実感
その実態

心合わせて祈ることで
わかるんですよね

祈り終わった瞬間
応えが来た‼️
ってこと
あったりね

18:35  あなたがたの一人一人が、
心から兄弟を赦さないなら、
わたしの天の父もあなたがたに同じように
なさるであろう。

→赦せないときって
 霊が健康でない時
 何か
 ほぼ自分自身が
 自分自身に
 イライラしてて
 赦せない時なんだよ
 私は…ね

イライラするなよ

18:33  
わたしがお前を憐れんでやったように、
お前も自分の仲間を
憐れんでやるべきではなかったか。

健全に保とう
イエス様の血潮の祈りで
ドクターあいこさんの祈りもいいよ

リセット解放
地で解き
天で解かれよう

飛行機✈️いつ乗れるかな〜

私たちは今も主にあって自由‼️