エゼキエル1:3  
カルデアの地ケバル川の河畔で、
主の言葉が祭司ブジの子エゼキエルに臨み、
また、主の御手が彼の上に臨んだ。

マタイ15:10  
それから、
イエスは群衆を呼び寄せて言われた。
「聞いて悟りなさい。
15:11
口に入るものは人を汚さず、
口から出て来るものが人を汚すのである。

15:18  
しかし、口から出て来るものは、
心から出て来るので、これこそ人を汚す。
15:19  
悪意、殺意、姦淫、みだらな行い、
盗み、偽証、悪口などは、
心から出て来るからである。

→自分自身の
 心身と、霊を主にあって
 健全に保つことが
 大切と思ってるんだけど

 オンオフの切り替えとか
 リフレッシュとか
 上手くできない人です

オンオフって何?
って思う

常にインマヌエルですから

リフレッシュタイムも
主にあって心身と霊が元気になることを
選び取っていくということですね

昨日は久しぶりに
早急にしなければならないことが
なかったので

天気に誘われて
歩きで公園まで行って来ました
ベンチで座ってたら
背中がポカポカしてきて
めちゃくちゃ気持ちよくて
そんなこと妹に伝えたら

ベンチ座ってれば
雪だるま⛄️になるじゃ

と返事が返って来た💦💦


紅梅白梅、水仙もめちゃくちゃ
綺麗でした

そして
昨日は久しぶりに
12866歩も歩きました

いいリフレッシュだった

めっちゃ疲れて眠っちゃったけど…💦💦