申命記29:17
あなたたちの中に、
毒草や苦よもぎを生ずる根が
あってはならない。
29:18  
もし、この呪いの誓いの言葉を聞いても、
祝福されていると思い込み、
「わたしは自分のかたくなな思いに従って
歩んでも、大丈夫だ」
と言うならば、
潤っている者も渇いている者と共に滅びる。

🔵久々に寝坊and早天遅刻
 わたしの毒草
 調子こいての夜更かしT V
 洗濯しながらだし
 茶碗洗いながらだし
 言い訳しながら
 ズルズルしていた夜更かしT V
 そして
 寝坊and早天遅刻
 神さまは見過ごされない方
 そして
 この御言葉↑
 はっきり語られた
 🔵毒草、苦よもぎの徹底的排除

わたしの使命は

エフェソ6:18  
どのような時にも、
⭐️“霊”に助けられて祈り、願い求め、
すべての聖なる者たちのために、
⭐️絶えず目を覚まして
⭐️根気よく祈り続けなさい。
これなのに、
暇はないのに。


徹底的に
霊的攻撃に
勝利できるように
↓をリアルに徹底しよう



6:13  
だから、邪悪な日に⭐️よく抵抗し、
⭐️すべてを成し遂げて、
⭐️しっかりと立つことができるように、
⭐️神の武具を身に着けなさい。

6:14  
⭐️立って、🔴真理🔴を帯として腰に締め、
⭐️🔴正義🔴を胸当てとして着け、
6:15  
🔴平和の福音🔴を告げる準備を
履物としなさい。
6:16  
なおその上に、
🔴信仰🔴を盾として取りなさい。
⭐️それによって、悪い者の放つ火の矢を
⭐️ことごとく消すことができるのです。
6:17  
また、🔴救い🔴を兜としてかぶり、
⭐️霊の剣、
 すなわち🔴神の言葉🔴を取りなさい。

日々ある
絶えずある
霊的攻撃に
立ち向かおう

邪悪な日に


よく抵抗し、
すべてを成し遂げて、
しっかりと立つことができるように‼️