37週 いつでもどうぞ。 | 日韓カップル同棲日記♡in東京

日韓カップル同棲日記♡in東京

私、ギリギリのアラサーです。笑

同い年の韓国人彼氏がいます!
結婚に向けて同棲を始めました〜〜
ここで色々な記録を残そうと思います。


日韓カップルや日韓夫婦の方と友達になりたいです!!
よろしくお願いいたします(○´3`)ノ♡

안녕하세요 


{431666ED-9FE0-4F95-B93E-CD083438657C}



とうとう37週すぎました。
妊婦健診が1週間に一度になり
豆男の顔が見れる嬉しさと
体重測定の怖さが入り乱れてます。。


妊娠中期に本当食べすぎた。。
かなり後悔。
後期でこんなに体重管理が難しいとは。
知りませんでしたー(꒦ິ⌑꒦ີ)


次は必ず10キロ未満で押さえる!!





さあ!!
痛みに弱い私ですが。
もうやるしかない。
てか、早く会いたい♡
心も体も準備万端です。
いつでもどうぞ。







ソンちゃんは立ち合い出産希望なので、予定日3日前にくるけど。
できれば早く産みたいので、頑張って運動しまーす(・∀・)