彼女とデートして来ました😍


この頃はホテル🏩中心になって来てしまい

 申し訳なく思う😅


付き合い始めの頃は

 ホテル🏩だけ

 ランチデートだけの日って分けていた


ホテル🏩だけってなんだか嫌だったんで😅


それから、ホテル🏩とランチデートを

 する様になった






しかし、付き合って長くなるのに、

   どんどん彼女が欲しくなる😍


毎日の様に電話もしているのに、

 会った次の日にはもう会いたいモード音譜


早く会える日を作ろうと思う🤗


こんな私達に会ってみたいと言う

 カップルさんから連絡が来ました♪


婚外恋愛カップル同士のランチ会

 もう少し先だけどトークが楽しそうですラブラブ




どんなトークになるんだろうか?爆笑


エッ○の回数や出会ったきっかけや

色々と聞きたいですね😍