おはようございますセキセイインコ黃 トリです。

朝なので取り急ぎ。



昨日は、久しぶりのブログに

たくさんの方がお越しくださっていて、

朝起きて・・


きゃー(≧▽≦)


って、嬉しくなりました キラキラ


皆様、ありがとうございます。

後程、お返事一つずつさせてください ウインク






そうそう、夏の終わりにね。

子連れで、とあるモールへ行ったら、

大量のバンタン○○を発見 ラブ
































そうなんです ラブラブ

バンタンのジグソーパズル ラブ

キラキラのお顔が山程あってね!


トリ、なんだか

はぁはぁしちゃいましてね ニヤニヤデレデレちゅー
変態現る!どなたか通報をお願いします。








非常にきゃわわで、

ファンタスティックな空間でした ちゅー
語彙力が低すぎる(笑)





せっかく見つけたから、

一つ買いたいなぁ。


誰を連れて帰ろうかなぁ~ 照れとか

ヘラヘラしていると・・

























トリちゃん🐣

ボクですよね?

いーちばん可愛いのは、ボクです!
























トリ

俺のD-Day 最高だったろ?

ピアノもギターも弾いてやるから、

おいで。












ちょっ、シュガヒョン!

ボクたちは今日、

クレープ作って食べる約束してるんだから

ダメですよ!
(してない。笑)







とか、妄想トリップしてたら、







ママ!😠



ママ、忙しいのに、

パズルやるひまないでしょ。


で、断念させられました 笑い泣き





嗚呼、現実に引き戻されるオンマ。


ではでは、仕事してきます(笑)



皆様、素敵な水曜日を音符






詰めよりの始まりは、ここからだった。



ユンギペンならわかる、D-Dayとのデジャブ







素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。