トリですセキセイインコ青 こんばんは!


この土日に

長らく引いていた風邪が軽快して、

ヤッター!なんて思ったのも束の間。



また咽頭炎に罹患しております 笑い泣き

今、接骨院行って、ボディメンテして、

耳鼻科も行った帰り道です。


今週は一日も休めないので、あと3日。

静かに頑張るのみです ニヤリ



幼稚園に通う次女に、

ままちゃんはー、やすまないからー

えらいのよぉー ウインク いいこね。

かわいいのね!

って、褒められたので頑張るオンマ!

とは言え、風邪が本当に流行ってますね。
トリの仲良しグテペン→トゥバちゃんに浮気中?ニヤニヤ
のAさんも発熱中。お大事に!
皆様もお身体、大切にね!!





それでね、今日の話。

午前中の山場、二つを切り抜けたところで


ちょうど閉まりかけのエレベーターに

「待って~!笑い泣き」と言って飛び乗ったら
普段はトリ、階段派です。



例の彼が一人、乗っていましてね。



あの、実在するのです・・この方。
トリのリアル推しのお一人です(笑)
あー、初めて書きました 照れ





「あー良かった、乗れたー!」とトリ。


「乗るんですか?」とニヤニヤする彼。


(運動サボったら、丸くなるんじゃない?)

と、

彼の心の声が聞こえた気がして。オカメインコ雷 




「今日は具合悪いんですよー!

もうヘトヘトです。知ってるでしょう?

喉がとても痛いです (泣)」



「そっかぁ。フフフ。

水、たくさん飲んでくださいね。」



「私がこのまま、

無理して働いて、ガリガリに痩せたら

どうするんですか !チュー



「アハハハ。いいと思います♫」



雑談していたら、トリの階に着きました。




体調不良で頑張りすぎて

テンションがおかしくなっていたので、








まるでバンタンのコンサートで

彼らに手を振るように、


満面の笑みで両手をブンブン振って

閉まるドアと彼をお見送り(笑)
普段はそんなことしないのに・・
後で思い返して、恥ずかしくなりました てへぺろ




今日は多くの人に助けられ、励まされ

ぶつかり合いながらも、


一日を乗り越えた充足感に

心地よく満たされています セキセイインコ青ブルーハーツ





最近はポニーテール、一択のトリ。


嬉しい一日の終わりは、

大好きな彼らの、結び目にしよう!



























七人の中で、一番筋肉量が多いのに、

一番かわいい、結び目のマンネ

























そのかわいいマンネを、誰より理解する

一番心がやわらかい、結び目の六男

























メイクをしていない時は、

子供のようにあどけなくて自然体。

穏やかに、周囲を見つめる、結び目の五男
























結び目はみつけられなかったけど、

これ、割と長めの髪なんじゃないかな。

知性が髪にも宿る、麗しき四男リーダー

























同じく、結び目はみつけられなかったけど

黒髪と金髪ミックスパーマを揺らしながら

風のように吹き抜けて舞う、希望の三男




























淡々と、自分に足りないものは

誰も見ていないところで努力を積んで、

いつの日か必ず手に入れる、結び目の次男
























自分の価値、役割、バランスのあり方を

すべてわかった上で、おどけてみせる。

世界一キュートな、結び目のヒョン










バンタンの、長めの髪は美しいですね!

無造作にまとめたり、ほぐしたりする

各々の仕草の中に、

男でも女でもない、分類なんてかなわない

人としての、心の美しさが見えるから。



「結ぶ」のは、髪の毛だけれど、

トリは、「心」も「未来」も

「明日の朝」も、彼らと強く

結ばれている気がしています オカメインコグリーンハーツ




今夜もしっかり眠ります。

明日も幸せに生きよう。

それが彼らとの約束だから セキセイインコ黃




ではでは、皆様

素敵な夜を 星







 どこかにいる、ジミンからのラブレター





災害に見舞われた方々の日々が、
少しでも早く落ち着きを取り戻せますように。

素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。