トリですセキセイインコ黃 こんばんは。



ユンギさんのファイナル、

来ましたね!!! デレデレラブラブ



あまりの可愛さに追記しました(笑)







We Love SUGA ヒョーン🧡

楽しそうにしている様子が見られて
良かったです!ニコニコ









さてさて、

いつものことですが

昨夜もブログタイトルから話が逸れまくりましてね・・(笑)


昨夜のうちに、書きあげたかったけれど

次女の白目の隅に抜けたまつ毛が入り込み

ちっとも取れない・・ チーン



「いたいのよぉ!」と泣く娘。えーん

夫婦で夜遅くまであたふたしてました

o(T△T=T△T)o  ~ o(T△T=T△T)o
結局取れずに、そのまま寝た・・(|||´Д`)
今のところ、見当たらなくなったので、取れたかも?
でも、油断はしません。急に泣き出すので びっくり


















ねぇ、大変だったね。





まつ毛、自然に取れるといいね ラブラブ
トリちゃん。

ああ、ヒョンに囁きながら、労われたい 笑い泣き






とにかく!

職場にそろそろ夏の予定を提出しないとならないものですから 、

我が家の夏休み計画を考えています。
えっと、いつもながらたいした話じゃないので・・
気楽にお読みください チュー




トリの夏休みは、約2週間。

普段、仕事で家にいないことが多いので、

長期休みは家族とゆっくりします。



さて、どこに行きましょうか??























ドライブで、遠出する?
























素敵なホテルで、ホカンスする??
























朝の公園を、ゆっくり散歩する?























補助輪取れたので、サイクリングはどう?
























天守閣に登って、城下町を見渡す?























透きとおる白砂の海で、一緒に泳ぐ?























四輪バギーを、華麗に乗りこなす?















うーん、全部いいけど・・

他には無いの?










そうねぇ・・・
























釣った魚を、その場で捌いて食べるとか、
























やっぱり暑いのは苦手だから、ホカンス?
ユンギさんだけ変わらない(笑)
























もしくは、ペットと共にコテージを借りる。
























異国のシンボルを眺めながら、絶品ランチ!
























湖面に映る森を眺めながら、カヌーで探検へ。

























手を離したら絶対迷子になる、巨大スーパー

片っ端から全部買う?





















うーん、
全部
やりましょう
( ´_ゝ`)💙







妄想だけどね (笑)、

バンタンとお出かけ気分になれて

トリの脳内は
オキシトシンで溢れました デレデレ笑い泣きニヤニヤ
皆様は、誰とどこに行きたいですか?うふふ。



この夏は、子供達に意見を聞いて、

様々な体験をさせてあげたいなぁ。

近いところから、少し遠出までね!



お休みまであと1ヶ月半?

体調整えつつ、日々頑張ります ウインク



6月ラストの週ですね。

皆様、素敵な日曜日の夜を キラキラルンルン



















おまけオカメインコ


幸せ溢れるウサギタクシーはいかが?🐰💜
この写真、トリだぁーーい好きなんです💚



ではねー 爆笑







7月こそ、ユンギさんを取り戻す。


あなたと家族になれるとしたら。






素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。