えっと・・・


取り急ぎね。



マンネでキャンディな

ジョングク氏ぃがさ、








Instagramを消去したとのお話。




使わないからアプリも消した。との本人談。





なるほど。



ジョングク氏は出生時間まで分かっているので
正確なホロスコープが読めます。




ここからはいつもの通り、トリの独り言。














思いつきで、何かを急にするタイプではありません。考えて考えて、考えた末の言動をとる人です。

思いつきで動ける人は、思考速度と答えを出すのが速い。ジョングクは真逆のタイプです。

さっきのは、消した説明のため、心配させないために来たのであり、
アプリを消した理由は別のところにあるかと。(それをアミが知ることはおそらくありません。)



我々アミに対して、思いつきのような言動や、そのように見せている時は、真実を言えない何かしらの事情があるのだといつも思っています。

自分の見せ方、プロデュースなど緻密に考えている人です。歌以外であまり前に出ていかないので、そんな風にはまるで見えない(し、他のメンバーが代わりに出てくれるから目立たない)けれど、

ほとんどのジョングクの言葉、動き、行動には、彼が念入りに考えた意味が隠されています。それを公にするつもりは無い、またはできないのだと読みます。



以前に、素顔は赤ちゃんと書きました。

「もう使わない。」

この言葉と、彼の星の配置から感じるのは、

アプリにまつわる何か嫌なことがあったかなと。到底、我慢ならないこと。

プライベートの領域で、誰かに指図をされるのは嫌いです。

それならば消してしまえ。
自分の考えや誇りを守る行動。


かも ニヤリ




真実は、全くわかりませんのでね、

ただの戯れ言として

聞き流してくださいねーウインク


ではでは!




素敵な画像をお借りしました。
ありがとうございます。