トリです☆

こんばんはセキセイインコ青流れ星


やっと仕事やら家事育児から帰還しました!

今日は仕事がヤバかった。。不安悲しい不安


ここがアタイのホームじゃけんニヤリ

急いで帰って、はよバンタン語るんじゃけぇニヤリ

謎の広島弁、使ってみたかった(笑)



さて、お次はワールドワイドなハンサム長男、ジンくんの好きなところをお伝えします!


まずね、何と言ってもこれですよ、これ。




ほら、



ほらね、




やっぱりそうでしょ?





WWHがダダ漏れのジンくんって、、、

首はやや右傾斜と、
口を若干あーんするの

この顔で堕ちない女はいないよね。ラブラブラブ


コンサートのソロで歌っている時の間奏、このキラー右傾斜&あーんに何度魂をとられたことか!わかっているのに惚れてしまう泣き笑い
美しいキムソクジンが大好きです星



それから、やっぱり好きなのは、ヒョンなのにヒョンらしくないところ。いっつもマンネたちといたずら、ちょっかいしてる。


もーー
撮影の合間くらい、休みなよーー!ってアミが思っても、ずっとお尻の触りっこして追いかけてるよだれ




嗚呼、好物でしかない!笑い泣きスタースター

ジンくん、厳しい冬を耐え抜いて、早く6人のヒョンとして帰ってきて!

俯瞰で見ていると、7人のパワーバランスは
絶対にぶれない、最初から変わらない(ように見える)ジンくんが絶妙に取っている気がする。
パン・シヒョクPDも、ジンは変わらない誠実さがあると褒めておられたもの拍手


上手なMCを、誰かが発言していてもサッパリ無視して、どんどん次に行く進行をまた聞かせて笑い泣き音符

トリの中では、バンタンの背骨だと思っています。どうか健康で、前向きな日々を越えていけますように。



ジンくんと未来を語ろう



素敵な画像をお借りしました。

ありがとうございます