今春まで鳥扇スタッフでした


R子 と R歩 が二人で来店です!!



実は、この日を本当に楽しみにしてました。


だってこの子たちが、


新卒でそれぞれ頑張ったお給料で、


私の焼鳥を食べに来てくれたのですよ。


本当に本当に嬉しいです。




でもね。私は二人に言っていたのです。


「 食べに来てくれると嬉しい 」 と。




最初のお給料は、育ててくれたご両親に


感謝を込めて何かプレゼントを。




2回目のお給料は、自分へのご褒美、


仕事やプライベートへ投資にと。



そして、3回目のお給料で少し余裕が出来たら


「 食べに来てくれると嬉しいなー 」 


と言っていたのです。




でもなんと、2人は2回目のお給料後すぐ、


自分へのご褒美を犠牲にし、来店をしてくれたのです。



まさかまさか、こんなに早く来てくれると思っていませんでした。


本当に本当に嬉しいです。



アルバイト時代から群を抜いていましたが、


サービス精神は健在どころか、


社会人になり更に磨きがかかっていました。


2人とも営業職に進み頑張っています。


きっと2人は、


お客さまに商品を売ると同時に、


人と人の心のふれあい、


「 笑顔 」 をサービスしているだろうなと


勝手に想像しています。





R子、R歩、今日は本当に本当に 「 ありがとう 」


これからも鳥扇ファミリーです 「 よろしくね 」



鳥扇西新宿ブログ


お客さんとして来店されたのに、


お客様を最後まで見送るサービス心


「 素晴らしい 」 の一言です。