吉祥寺 時代家の閉店を経験し


悔しい想いを胸に新宿へ。



未知の場所で不安がいっぱいだが、


新たな想いで鳥扇を開店。




そんな中


いつも、私の右腕となり


素直な笑顔で


お客様におもてなしをしてくれた


R子が卒業です。




鳥扇西新宿ブログ


いろんな経験をし


苦しい時も


目の前の事を一生懸命になったからこそ


得た達成感が、


綺麗な 「 涙 」 になったのでしょう。




最後の最後まで


たくさんのお客様にご来店いただき、


卒業のお祝い、お言葉をいただきました。


たくさんの愛情をいただきました。


本当に 「 ありがとうございました 」





今度は、お客様として来店するR子に


お声をお掛け下さい。


近い未来が楽しみです。