昨日は、静かな西新宿の土曜日


夜にサッカー(アジアカップ決勝)もあり


少し不安を持ちながらの営業。



しかし、


常連さん


近所のリピーターさん


吉祥寺時代の常連さん


魚々子さんからのご紹介のお客様と


次々に来店。


不安どころか、とても楽しい営業を送ることが出来ました。



本当にありがたいです。


後半のお客様には、用意していた地鶏、軍鶏を


切らせてしまい申し訳なかったですが、


レーバーが絶品とお言葉を頂き、


本当にありがとうございます。


鳥扇西新宿ブログ


常連さんから頂いた、お土産のお煎餅。


いろいろ入っていて目移り・・・。


アヤコ、リョウコ、トヨの順番で選びましたが、


優柔不断のリョウコは、2つ選ぶのに5分が過ぎました。(笑)


魅力あるお土産ありがとうございました。