ソン・ナウンさんファッション情報

 

 

韓国ドラマ「代理店」でソン・ナウンさんが

着た服の情報ですキラキラ

 

一つ目は、

 

ソン·ナウンさんが「代理店」3話で
ライブ放送を進行しながら着用した
黒いドレスの情報ラブラブ

 

 

カットアウトディテールで肩を表わし

成熟した魅力を生かしたドレスです。

可愛いながらもセクシーな感じが

ソン·ナウンさんにぴったりですね!

 

 

Balmain(バルマン) 

Mid-length knit dress

 

黒いロングドレスにゴールドトーンのエンボスボタンを加え、
エレガントでありながら高級なムードが魅力的です。 ​

カラーは2色でホワイトとブラックがあります!

 

 

 

 

二つ目は、

 

同じ3話で着てた

空色のツーピースセットの情報ラブラブ

 

ちおちょこっちょい

お金持ちのお嬢様がよく表現できる服ですねー

 

 

JWANDERSON(ジェイダブリュー・アンダーソン)

Knitted Cropped Tank Top

Flared Mini Skirt

 

ニット素材のトップとスカートで、
スカートの場合はフレアデザインですが
もっとボリューム感を与えて
華やかさを加えたスカートです。

実際にデイリーで着るには難しそうですが、
スカートだけでポイントを与えるのにいいです。

塔の場合は春、夏に
どこでもマッチしやすいニット形で
ジーンズ、ブラックジーンズ、スカート

どこでもよく似合うと思います。

 

ドラマでソン・ナウンさんが本当にかわいい服を

たくさん着ますのでまた、情報を持ってきますラブラブ