スタバメロン フラペチーノを食べに行ったり | おたぬき主婦の徒然日記

おたぬき主婦の徒然日記

ディズニー大好き主婦。
2016年からDVCメンバーになりました♪
株主優待も大好物!

今日は美容院行ってからお出かけ〜口笛

GOHOBI メロン フラペチーノ行ってきました♪


メロンフラペチーノは去年、一昨年と食べてきたけど、今までで一番美味しかった〜音譜



今年はメロンジュレが入っててさらにメロン感アップ、果肉もたっぷりで大満足でした。


これは去年の↓

写真見返してたら、去年の今日もメロンフラペチーノ食べ行ってるし滝汗

行動が同じだわあせる

去年のはクリームもメロンでしたねぇ〜。


今日は1日お買い物DAYであちこち見て回りました

山形屋は春夏物を見に行ったけど、コレってものがなくゲットならず悲しい

せっかくだから城山ホテルのパン買いました。

おまとめセット的なのを。

これで1080円はお買い得でした音譜


お昼は気になってたチキン南蛮のお店へ。

NERD BIRDってお店に行ってみました。

(とりのオタク?ってこと?)


じゃん!

美味しかった〜。

リピありですウインク


この後も色々とお買い物して、結構使ってしまったぁ

チケット代もあるし今月の引き落としが恐ろしいw泣き笑い

こないだ焼き肉も行ったしね〜あせる

しばらくお腹もお財布も引き締めて行かなきゃだわ〜笑い泣き

ま、楽しかったのでとりあえず満足♪