最近の色々 | おたぬき主婦の徒然日記

おたぬき主婦の徒然日記

ディズニー大好き主婦。
2016年からDVCメンバーになりました♪
株主優待も大好物!

消えちゃったので書き直し。

いいね!押してくれたのにすみませんショック


久しぶりにこのチョコが食べたくなったのでお取り寄せ〜


いつも頂き物もので食べてたけど、買うと結構するのね〜。

ウマウマ、満足音譜


猫しっぽ猫からだ猫あたま


二つ売れてました。

一つは100残しで様子見。

二つとも年初来高値だし、黙って持ってればよかった⁈滝汗

わからないけど、とりあえず利確できたのでよしってことで。


猫しっぽ猫からだ猫あたま


ポン活してきました。


ビールはポン活でもらえるから最近買ってないわ。


せっかくの土日なのに雨でつまんない。

おウチでのんびり。


お昼はマックで楽しました。


てりたま〜♪春ですね☘️


今日もおウチで映画三昧かな〜

最近テッドのドラマ何回も観てる。

ちょっと昔の時代設定も私には心地良い。

テッドが悪かわいくてたまらないデレデレ