ポン活回収&簡単夜ご飯 | おたぬき主婦の徒然日記

おたぬき主婦の徒然日記

ディズニー大好き主婦。
2016年からDVCメンバーになりました♪
株主優待も大好物!

当たったので帰りに回収してきました♪


どらもっちは当たったクーポンで半額で買えた、見事にホイホイデレデレ


猫しっぽ猫からだ猫あたま

株上がったの⁈

マイ株、無風なんですが、、、

というより下がってるやん不安

2月優待株欲しくなってしまうけど、我慢我慢😣


今日は出かけてたので簡単に。

あ、いつも簡単か。

漬けカツオのちらし寿司

ん?なんか少ないと思ったら小松菜の煮浸し出すの忘れてた笑い泣き


鹿児島県産の鰹のタタキめっちゃ安くて一本400円しなかった!

に対して、ミョウガが198円w高〜ねー汗

酢飯に混ぜたいから買ったけど。

時期じゃないからしょうがないねあせる