毎年行われていますね(^^♪

 

私も行ける時は行くようにしてます。

 

知り合いが沢山いますので(>_<)

 

 

沢山の人が書道を楽しんでくれる。。。。それこそが書道のあるべき姿だと私は思います。

 

 

コロナで沢山の書道関係が自粛して規模縮小となっているのはご存じでしょうか?

 

 

 

 

とても悲しいことです(>_<)

 

 

伝統文化はとても大切なものです。

 

伝えていきうけつがれていくもの。。。。。

 

 

私たち大人が次の世代にしっかり伝えていきたいものですねキラキラ

 

 

又このような微笑ましい光景を、、、、見たい。。。心から思いいつもブログをアップしておりますお願い

 

夢が叶いますようにお月様