先日,待ちに待っていたNTS(CPAの受験票みたいなもの)が届き,


CPA受験に向けてエンジンがかかってきました!


NTSは1月5日に願書を郵送して,


1月25日に届いたので,かなり早いほうですね.


この時期はすいているのでしょうか?


そして,早速Guam サーチャージを払い,


テストセンターに予約!!


そして,本屋でグアムの旅行ブックも買い,高まる気持ち☆


後は勉強がんばるのみだー!!!


と思っていた矢先.


やはり,そう人生はうまくいかないようで・・・



おととい,食中毒にかかりました.


もう,まったく勉強どころじゃないです.


たちまち予定が狂ってしまいました.


今日も会社からお休みいただいて,横になって寝ています.


でも,こんな時だからこそ,記事を更新してみたくなってしまったり・・・にひひ


早く完全復活を遂げたいです.