私が読者登録して,いつも楽しみに読んでいる日記のひとつ


30代の人生戦略ノートと成長日記


この方,すごーくブログの読者を意識して記事を書いていらっしゃって,


ブログを読むたびに新しい考え,


プラス思考の考えに触れることができます.



2010年1月1日に「毎日ブログを更新する」を目標に掲げましたが,


正直,平日のブログがかなり手抜きになっていると自覚しています.


平日は疲れ切って帰宅して,USCPAの勉強をして・・・


そして寝る前に更新というパターンが多いのですが,


もう,頭がしぼった雑巾のように,乾ききってしまって,


ブログに書くことが何も浮かんでこない・・・あせる



それでも,これからも毎日ブログを更新できるように,


そして,もっと平日も実のある内容を書いていきたいと思います.


「一日の終わりにブログをとおして,自分の言葉で何かを発信する」


ことを意識すると今まで見逃していたものが見えてきたり,


ブログを書く時間を取っておけるよう,より一層タイムマネジメントが


高度化されると信じていますメラメラ


そして,ブログを読んでくださる方々に,少しでも,


ほんの少しでもタメになったり,有益となる情報を発信していければと思います!!