10月中旬に出していた,USCPAの学歴審査の結果がやっと返ってきましたわ・・・


待ってたのよ.


メイン州は4年制大学を卒業してれば要件を満たすので,結果は当然◎.


でも,今思うと2004年入学2007年卒業で3年しか通ってなかったから,


学歴審査出すときに,説明書きとか必要だったのかしら・・・?


しかも,うちの大学,英語にすると ○○ Institute of Technology


だし,ほんとに4年制大学卒業したの・・・?っていう印象を与えかねなかったかも.

(でも,MITとかCal Techと同じ表記だしね)


ま,結果大丈夫だったんだから,いいのよね.


よかったよかったDASH!



最近,仕事が忙しいのを言い訳にしてほんと勉強できてないけど,


頑張るぞー!!!!ここからだグーメラメラ


早めに願書も出しておこっと音譜