*お返事* | *tori blog*

*お返事*

遅くなってごめんなさいaya汗7月分のお返事ですはな


あーさん花。

韓国のムートンは東大門の近くの光熙市場(クァンヒシジャン)ってゆーところで買いましたほし

ショートで3万5000円くらい、ロングでも4万円くらいでとってもお買い得でしたdouble heart


☆さん花。

参考にして頂けたならとっても嬉しいですほし割り切れないし、色々考えちゃいますよねえへ早く☆さんの気持ちが少しでも楽になる日が来るのを祈っていますハート

さぉりんさん花。

こんにちはハート買って頂きありがとうございますaya汗あとは今出てるMISS9月号と、今月末発売のcancamですほしチェックして頂けたら嬉しいですrすいう


mintさん花。

こんにちは☆オレンジ可愛いですよね~GOOD。nailも絶対可愛いですねほし私もついオレンジアイテム集めちゃっていますほし


ケイティさん花。

ありがとうございますハート3光栄です汗また良かったらBlog遊びに来てくださいねピース


ちかさん花。

オルビスはライン使いしていますオンプ淡安いのにホント優秀ですよね★ボッテガのBAGは肩からかける丸とした形のショルダーを持ってますハート3


ゆーさん花。

ベッドカバーは大塚家具で取り扱っているインポートのものですはな


奈津さん花。

グアムどうでしたかーutaほし早くお会いしたいですはーと


maya花。

いつでもきてきてーはなてゆーかまず帰ってきてー!!!!!笑


まりかさん花。
ベットやテーブルは大塚家具で買いましたぐるぐるたくさんあるので自分好みのものが絶対見つかるのでお気に入りですきらきら


m-kさん花。

かごBAGはvia bus stopで買ったイタリアのものですほし凝っていてすごくお気に入りですアゲ


那奈さん花。

ありがとうございますハート3ZARAのパンツ、色違いで買おうと思ったらもう売ってなかったんですaya3か月くらい前に4000円くらいで売ってました♥akn♥参考にならずすみません!!・


Nana.さん花。

ありがとうございますハート3ピアスは8000円くらいでヘアゴムは雑誌のおまけですにこー


さやさん花。

ありがとうございますえへchestyでのお買い物またまとめてUPさせて頂きますねらぶ旅館はあんまり行ったことなくて詳しくないんですぴよ(泣)でもずっといつか行ってみたいな~って思ってるのは、三重のThe Earthですほし


RIEさん花。

ありがとうございますはな私TOP SHOPのお洋服持ってないんです・H&Mとかは36くらいですハート3参考にならずすみません!!涙


花。

あなたたち化け物ってゆーね!ハート3(笑)ジム一緒に行きたい~!!でもコナミプールないよねutaがしゃがしゃ泳ぎたいねん!!(笑)


★さん花。

あれはお友達が作ってくれたのでどうなってるのかわからないんです・なんかモールみたいなので自分で形を作ったって言ってましたハート3何枚か写真載せておくので参考になれば嬉しいですハート3


★…TORI BLOG…★-110813_112408.jpg

★…TORI BLOG…★-110813_112424.jpg


★…TORI BLOG…★-110813_112803.jpg

★…TORI BLOG…★-110813_112833.jpg

★…TORI BLOG…★-110813_112937.jpg


ちぇんこさん花。

萌え萌えやろーハート1最近お散歩途中で逢わなくて寂しいわ。。にこー


ヒィchanさん花。

ありがとうございますdouble heart撮り溜まってるので(笑)またコーデも色々載せますね~っほし


ゆかさん花。

BAGは今期のものですよらぶ


ちいさん花。

BAGは詳細しらないのですが海外限定のものだったと思いますはーとにこちゃん