8・7♪ | *tori blog*

8・7♪

昨日は世界一尊敬している父のBDハート

毎年恒例、起きた瞬間にプレゼント渡し、たくさんお話し笑いあい、ほっこり過ごしましたハート


誠実で人として大切なことを教えてくれ、大きな愛情で包んでくれる父★


うちはサバサバした友達のような両親だけど、大人になってどれだけ愛情を注いでもらっているのか気付くことが多くて星両親の背中を見て育ってきて、それが今の私を形作っていてハート誇りに思います★


ずっとパパとママの娘として恥じないような、誠実なまっすぐな人でいたいな★

まだまだ親孝行は出来ていないけど、もらってきた愛情を私も人に与えれるようにハート

いつも心から感謝です・・・ハート


そして夜は淀川花火へ~はーと


浴衣で女子会の日を1日勘違いしてて行けなかった私・・・やっと浴衣着れました(笑)
★…TORI BLOG…★

白帯がお気に入りハート1

★…TORI BLOG…★

久々の浴衣は大人っぽい感じで仕上げましたほし
★…TORI BLOG…★
お家に親戚がたくさん遊びに来てくれていて、帯はお姉ちゃんの親友が、そして最後の締めはおばぁちゃんにお願いハート1年々ママにそっくりと言われるから笑えるにこー

★…TORI BLOG…★
髪は自分で~にこサイドでまとめました★

★…TORI BLOG…★-110806_175310.jpg
かんざしがポイントですハート1
★…TORI BLOG…★-110806_175358.jpg
今年はまいきち&しんやカップルと一緒にほし

初めて河川敷まで行ってべスポジで見たよハート1
★…TORI BLOG…★

こんなに近くで見たのは初めてで、本当にキレイでじーんと感動してしまったよハート
★…TORI BLOG…★
た~まや~ハート
★…TORI BLOG…★
帰りは早めに出て焼き肉ビックリ

★…TORI BLOG…★
福島にある、大好きな浦江亭★

実は前日にもまいやんと2人で浦江亭いって、まさかの2日連続(笑)

2人で痩せようと行ってたのに最低な私たち(笑)

夏らしく、怪談話の披露大会でした(笑)いつも仲良しの2人を見てほっこりハート
★…TORI BLOG…★
大好きな人たちと一緒に過ごし、楽しく笑い、夏を感じ本当に幸せな1日だったよハート

まいきち&しんや、いつもほんとにありがとうハート1
★…TORI BLOG…★

今日は8・7(花)の日にこー

お祝い事で昨日頂いたお花ほし大好きなガーベラや、真ん中の1本のバラが可愛い~ほし
★…TORI BLOG…★
私のお部屋に大事に飾ってますハート1ホントお花は癒されて大好き星
★…TORI BLOG…★-110806_185526.jpg
今日はお家でぐっすり寝すぎましたにこー

残り少ないですが、素敵な休日を・・・ほし