ぶるぶる” | *tori blog*

ぶるぶる”

会社帰り最寄の駅に入ったら、前からなーんか知ってる顔が・・・ピース


まいやんの彼しんやんでした。笑 
★…TORI BLOG…★-2009071418550000.jpg
またかーびっくりって思った。笑 ホント彼とはいつもマニアックなところで偶然会うのです。笑


夏目前。。。遅いかもだけど毎日ぶるぶるマシーンで引き締めるんだ~はーとパパの部屋にあったのに。。

娘の危機を感じたのか。。今朝、起きたらリビングの端がトレーニングコーナーに変わってましたkitty

隣は乗馬君うま
★…TORI BLOG…★-2009071420570000.jpg
これ、腹筋星パパは健康オタクだからトレーニング機器大好きびっくり便利で助かります笑最低でも夏終わるまで。。。毎日絶対続けよびっくり


MUSICは柴崎コウの最愛 ♪♪運動に相応しくなく、めちゃめちゃバラードびっくり笑ママが「ユミにぴったりの曲あるでびっくり笑」って最初教えてくれたの笑

歌詞が今までで1番ってくらいヤバいっ☆最初これ私の話・・・?って思ったくらい笑共感出来まくる切ないけど、大好きな曲にこちゃん

福山さんバージョン も最近出たのねお月様
★…TORI BLOG…★-2009071420580000.jpg

さてはーとぶるった後はTSUTAYAまで歩いたよ☆
★…TORI BLOG…★-2009071421050000.jpg
色が理想通りでお気に入りのウエスタン~おんぷ
★…TORI BLOG…★-2009071421090000.jpg
今日は嬉しいことあってHAPPY~にこちゃんハートおっやすみなさい★スティッチ